REBORN!二次創作SS置き場
(注:リンクはこのタイトルページではなく必ずTOPページにお願いします!
キリ番用のカウンターもサイトのTOPページにあります)

SS-TOP    /    鋼の錬金術師SS    /    オリジナルBL+その他SS (ONE PIECE/G.D.等)
★☆ キリリク部屋 入り口 ☆★    >> RESET

★ 山本×獄寺 ★  ★ シャマル×獄寺 ★  ★ ディーノ×雲雀 ★  ★ 骸×雲雀 ★  ★ その他CP(ヴァリアー等) ★
   
※カプごとの一番上が新しいSSで、下に行くほど古い作品になります。(ただし「お題」は別)

↑↑ 2011年拍手御礼SSで連載を開始しました ↑↑
24山獄パラレル設定でちょっぴりシリアスなマフィア物です。現在、第一章6話まで掲載中。
少しずつ大切に書いていきますので、のんびりお付き合いくださいませ<(_ _)>


     オフライン活動に関する情報は<top>ページから <off> へどうぞ。
     在庫のある物は通販可能ですが、すべてR18ですのでご注意下さい。
     ※新刊情報&本文サンプルなど随時掲載※

↓ SSは少しずつ増やしていきます。何卒気長にお待ち下さい<(_ _)> ↓



◆ 山本×獄寺 ◆
Only Once 2011.11.20 UP 3つのお題リクエストを受けて書いた24山獄パラレル。獄寺の誘い受けでγが少し絡んできます。
ずっと、いつまでも 2011.4.24 UP 2011年度版、山本武誕生日SS。またしても甘々でエロばっかりな24山獄ですが幸せいっぱいな二人です。
ANNIVERSARY 2011.3.9 UP サイト開設5周年記念SS。24歳山獄の甘ったるい朝の情景です。
愛情バトン/14山獄編 2011.1.29 UP 2010年拍手SSより転載。お題は「恋人のベッドで目覚めた朝、あなたが最初にすることは?」山本の部屋なので畳ですが(笑)
愛情バトン/24山獄編 2011.1.29 UP 2010年拍手SSより転載。こちらもお題は同じ「恋人のベッドで目覚めた朝、あなたが最初にすることは?」とにかく甘々です
求愛のススメ
〜24山獄の場合〜
2010.06.13 UP  ケンカをテーマにしたものから、いつの間にかプロポーズ話(?)になってしまいました。濃厚ミルクのおまけ付き(笑)
きみがくれたもの 2010.03.23 UP  十日も過ぎてしまいましたが、14山獄のホワイトデーSSです。大人カプとは違って余裕はないけどまっすぐな純情を山本視点で書いてみました。甘いのは相変わらずです。
秘戯
2010お年賀SS
2010.01.04 UP  お年賀SSの24山獄。男たちのバカさ加減と、山本のさり気ない黒さを書いてみました(笑) 一番気の毒なのはツナかもしれない。
約束
〜19-20歳/山獄〜
2009.10.16 UP  獄誕企画サイト様のWEBアンソロに参加させて頂いたお誕生日SS。下にある「YELL」のその後ですが、書いた時期はこちらの方が先になります。こちらもバリバリ捏造設定、19歳と20歳なので青いです。
YELL
〜18歳山獄+ツナ〜
2009.10.10 UP  18歳バリバリ捏造設定の並盛トリオ。自力でメジャーに挑戦する山本の旅立ち編。ツナのお誕生日SS代わりになればと思ったんですが、基本山獄なので完全な山本とツナのお話にはなりませんでした。いつもより多少友情度高めで、今年の獄誕SS↑とリンクしてます。
甘い唇 〜Un labbro dolce〜 2009.02.12 UP  15×15設定のバレンタインSS。単品でもお読み頂けますが去年UPした「甘く蕩けるキスで」の続編となっております。「受け取り拒否宣言」をしてしまった獄寺のその後の災難話。山本が黒くてエロ魔人なのは相変わらずです(笑)
続・チビ獄日記 (山本Side)  #1 #2 2009.1.14UP  2008年拍手御礼SSを移転したものです。十年バズーカでチビになった獄寺がひたすら構われまくる話。山本がかなり危ないヒトかも(笑) (「続」となっていますが単品でも充分読めます)
冬の贈り物 #1 #2 2008.12.23UP  14歳たちのクリスマスSS。お金がなくて贈り物を選ぶのに苦労する獄寺のお話(笑) 前半ちょっとドタバタですが後半はラブラブです!
特別休暇 #1 #2 2008.10.15UP  大人たちの温泉ラブH。24のつもりでしたが23の方が正しいかも。
決戦前夜 
〜きみとBathroomで〜
2008.09.28UP  アニメ「決戦前夜」の山獄お風呂場遭遇についてのツッコミSS(爆) やっぱりえろ小僧たちですが、思ったよりも甘くなりました。
Sweet Night 2008.09.09UP  獄のバースデーSSを24×24で。ひたすらイチャイチャしてます。
祭りの夜/14の夏 2008.08.31UP  「愛情レシピ」同様、コピー誌で出した24山獄本の番外編、14歳verです。相変わらず山本が暴走していてすまない…
愛情レシピ/初めてのカレー 2008.07.05UP  コピー誌で出した24山獄「愛情レシピ」の番外編、14山獄ver。前半LOVEっぽくなりましたがラストのおまけ部分はめずらしくギャグです。
特別な夜に 2008.04.24UP  山本のバースデーSS。大人ver山獄です。
甘く蕩けるキスで 2008.02.14 UP  バレンタインSSです。可愛いケンカップルを書くつもりだったのに、 なぜか山本がエロ魔人に(涙)
1.天邪鬼 2008.02.04 UP  「素直になれない君へ5のお題」 ※お題提供「リライト」
2.素直になれず
  後悔するのはいつもの事
2008.03.01 UP  〃     1〜5を通して1本のお話になります
       2話目はちょっとせつない展開です…
3.本当はうれしいけど 2008.03.29 UP        〃     揺れ動く想い……そして事態は急展開!?
4.…解れよ、ばか 2008.05.12 UP        〃     初めての告白。初めての……
5.小さな意思表示 2008.05.22 UP        〃     最後はもちろん甘々で!幸せたっぷりです。
Delicious 2008.01.20 UP  日記のお弁当ネタからできたSS。可愛くまとめるはずだったのに…
First Thing #1 (前編) 2008.01.05 UP  '08お年賀SS用に作った大晦日から元旦にかけてのお話です。
First Thing #2 (後編) 2008.01.05 UP 姫始めに挑んでみました。山本が結構頑張ってます(笑)
きみの隣で#1 (前編) 2007.09.08 UP  '07獄寺バースデーSS。お誕生日デートの話です。
きみの隣で#2 (後編) 2007.09.09 UP 後編はひたすらイチャイチャらぶらぶで(笑)
時を越えて#1 (前編) 2007.06.23 UP  24山本×14獄寺。年齢差があってもやっぱりラブラブな二人。
時を越えて#2 (後編) 2007.06.24 UP  十年後山本がちょっとイケナイ大人な感じに……(笑)
一緒に帰ろう #1 (前編) 2007.04.20 UP  ファミリーの一員になった山本にコンプレックスを刺激される隼人。
一緒に帰ろう #2 (後編) 2007.04.20 UP  初Hネタなので後半たっぷりLOVEが詰まってます。



◆ シャマル×獄寺 ◆
恋するしっぽ/シャマ獄編 2008.04.06 UP サイト2周年記念の拍手御礼SS「猫耳企画」からの転記。
かなりアホネタな上にシャマルがちょっと変態入ってます…(汗)
理由 2007.07.18 UP 10巻「見えてなかったもの」よりオヤジの独り言=Hの云い訳(爆)
Black Rose #1 (前編) 2007.04.20 UP 隼人が日本に来る前のお話で、一応初Hネタです。
Black Rose #2 (後編) 2007.04.20 UP オヤジの愛がかなり濃いので要注意(笑)



◆ ディーノ×雲雀 ◆
愛情バトン/ディノヒバ編 2011.1.29 UP 2010年拍手SSより転載。22ディーノ×15雲雀でお題は「恋人のベッドで目覚めた朝、あなたが最初にすることは?」
甘い棘  #1 #2 2009.06.13 UP 拍手SSで書いている十年後山獄から浮かんだ大人ディノヒバの痴話げんかネタ。前後編+オマケがあります。副題は「最凶彼氏」(笑)
Dangerous Drunkard 2009.01.10 UP お年賀SSの酔っ払い特集/ディノヒバ編。タイトルどおり雲雀さんが危険な酔っ払いと化しています。
恋するしっぽ/ディノヒバ編 2008.04.06 UP サイト2周年記念の拍手御礼SS「猫耳企画」からの転記。
かなりのアホネタなのでご用心。しかもディーノさんがへたれです(汗)



◆ 骸×雲雀 ◆
闇に潜む影 2007.10.12 UP 新EDムクヒバ・デュオ記念?(笑)大人雲雀を書きたいと思っていたら本誌の流れでこうなりました。エロはやや控えめです。
夢幻の逢瀬 2007.04.25 UP ちょびっとディノ×ヒバ風味な感じで意外にラブラブかも?
幻楼の檻 2007.04.20 UP 骸×雲雀/8巻Target63における初H妄想炸裂(爆)



◆ その他カップリング ◆
愛情バトン/ザンスク編 2011.1.29 UP 2010年拍手SSより転載。十年後ザン×スクでお題は「二人きりで過ごす夜、あなたのこだわりは?」
満つる月 2010.10.17 UP ずいぶん前にリクエストを頂いた雨×Gです。一応シリアスでR18ですが、いつもより甘さはちょっと少なめです。
所詮ケダモノ 2010.4.11 UP 十年後ザン×スク/前回同様リクエストを頂いたので「獣耳」に挑戦しました。ケモミミなのに可愛くなくてすみません(汗)しかも鬼畜Hのはずなのに単にノリノリなだけにしか見えない……orz
最悪 2009.11.15 UP 十年後ザン×スク/リクエスト頂いたカプに挑戦しました。一応下にある「血の誓約」と繋がっていますが、逆カプなので単品でも読めるようになっています。ただしシリアスさはかなり減って熟年夫婦の夫婦漫才に……orz ほんのりベルフラ(もしくは逆?)要素もプラス。
再会  〜 riabbracciare 〜 2008.09.28UP  リクエストで書いた山ディノです。しかも24歳山本×32歳ディーノ。普段は扱っていないカップリングですのでご注意下さいm(__)m
血の誓約 2007.05.19 UP スクアーロ×ザンザス/「雨のリング争奪戦」からイメージした剣帝との戦い直後のお話です。十年後とは逆カプなのでご注意ください。





このページのトップへ










inserted by FC2 system