「危ない修学旅行 〜 浴衣でGO! 〜」
 DVD発売記念突発本 (14歳山獄)
 <内容紹介>



「ここ、気持ちいいんだ?」
 ぐにぐにと突起を指先で嬲りながら、また囁く。
「う…っ、せ……」
「もっといじってやろっか?」
 当然、獄寺は首を横に振ったが山本は気にせず、身体半分ほど覆い被さっていって突起の片方をぺろりと舐めた。
「くっ……んん!」
 たちまちびくんっと手足を突っ張らせて、背中がしなる。
 舌先でも同じ箇所を突付いてやると、獄寺はイヤイヤをするようにかぶりを振って悶えた。
(おー、すげぇいい感じ……)
 片方の手を再び下肢へと持っていって、さっきはほとんど触れずに引き返した中心部分をボクサーパンツの上から撫でる。獄寺のモノもだいぶ熱を帯びてきたようだ。
「や、やま…………いい加減に……くっ、うぅ!」
 もちろん加減したりはしない。
 さすがにそこまでの余裕はないから、すぐに下着をずり下ろすと、硬く勃ち上がりかけている獄寺の分身を遠慮なく上下に扱いた。
 根元から先端までリズムをつけて、しかし時折先端部分だけを擦ってみたり、くびれの部分をなぞってみたり。
 すると雄芯はぐんぐんと角度を変えて、張り詰めていく。
「…………あ、ぁ……んっ」
「声、嬉しいんだけど。ツナを起こさないように、静かにな」
「てめぇ……」
 耳元で囁くときつく睨み返されてしまったけれど、その瞳はしっとりと潤んでいて、山本の雄をさらに滾らせた。
 ふざけんな、このバカ。
 ほとんど声にならない声で罵られても、目許や口許が勝手に緩んでしまうだけだというのに。
「あ、あ、あ…っ」
 堪えきれない小さな喘ぎが薄い唇から洩れるたびに、獄寺は唇を噛み、手のひらで口許を押さえる。
 それでも無理だと思ったのか、上掛け布団を引き上げようとしていたので、山本も一緒になって布団の中に潜り、深いキスをしながら下着から取り出した山本自身のモノと獄寺のモノ、二本の竿を重ねて両手で思いきり扱き上げると、やはり二人ともそう長くは保たなかった。
「やっ……あ、ぁ……」
「……獄寺……獄寺っ」
 狭くて息苦しくて暑い暗がりの中で、互いの体温と鼓動を嫌というほど感じ取って。

「んっ、んん!」
 卑猥な濡れた音と乱れた吐息にまみれながら、あっという間に限界まで昂ぶっていく。

「はっ……あ、あぁ…………やぁぁっ!」
「……うっ!」
 先走りの雫でぬるぬるした手の中に、白濁した液体がたっぷりと吐き出されると、二人は布団を跳ね除けて揃って肩で息をついた。
「あー、苦しかった」
「…………ばか。それはこっちのセリフだ」
 ぐったりしたようすで云い返してくる獄寺の表情に怒りはない。
 隣の布団はさっきと同じ形のままで、沢田が起き上がる気配はなさそうだ。
「けど、悪くなかっただろ?」
「調子に乗んな」
「んー、ちょっと遅いかも」
 山本はごめんなと声に出して獄寺に、そして心の中で沢田にも謝ると、目の前にある浴衣の裾を大きくからげて、半分だけずり下げた卑猥な状態だったボクサーパンツをさらに引き摺り下ろし、露になった双丘の割れ目の奥にある秘めた部分に、たった今二人が吐き出したばかりのどろりとした液体を塗りつけていった。
「こ、こら……よせ! 何やってんだよ。もう終わっただろ?」
「まさか、これからだろ」
 もがく身体を上から押さえつけて、小さな窄まりをこじ開け、襞を押し広げながら奥まで捻じ込む。
「おい! 山も、と…………うっ」
 上掛けは剥いでしまったから、もう隠れることはできない。
 沢田が目を覚ませば、一発で全部見られてしまう。そんな緊張からか、最初は手足を強張らせていた獄寺だったが、山本が細い腰を抱えて秘孔を弄り始めるとじきにその部分がとろりとやわらかくなってきて、雄芯にも再び熱が戻ってきた。
「……やぁっ……あ」
 浴衣を着たまま、腰から下だけを闇に晒してうつ伏せになった獄寺は、今度は敷布団に顔を押しつけて懸命に声を押し殺している。
 それでも狭い器官に侵入した山本の指が中のやわらかい粘膜を擦ったり、内側を掻き回したりするたびに、ぐちゅぐちゅという音と共に夜目にも白い双丘がヒクヒク揺れて、くぐもった喘ぎが洩れた。



                    ※    ※    ※


DVD「ボンゴレ式修学旅行、来る!」発売記念突発本のコピー誌でした。
あまりにもオイシイ内容てんこ盛りだったので、勢いに任せてエロ暴走(笑)
ただのギャグですが、楽しんで書きました!そして今回もツナ様ごめんなさいっ!
2010.8.14 初出し A5 32P コピー誌 @200−/2010.8.15 内容紹介UP



オフ情報のTOPページに戻ります








inserted by FC2 system