SS-TOP   /   REBORN SS   /   オリジナルBL+その他SS (ONE PIECE/G.D.等)
★☆ キリリク部屋 入り口 ☆★    >> RESET
   
※一番上が新しいSSで、下に行くほど古い作品になります。
(注:リンクはこのタイトルページではなく必ずサイトのTOPページにお願いします!)
※拍手御礼SS入れ替え終了。今年はお題SSを不定期更新。
(「酔っ払い特集」は下↓に移動させました)
鋼の他にも「G-DEFEND」という作品やオリジナルのカプがUPされています。
ランダムに表示されますので、出るまでポチッと押してやって下さい。m(__)m



「Happy Drunkard/ハボロイ編」   (ハボ×ロイ)
  2009年拍手御礼SS【酔っ払い特集】を移転しました。

「恋するしっぽ/ハボロイ編」   (ハボ×ロイ)
  拍手御礼SSとして2008年に掲載していた短編です。
  自分の中で獣耳ブームが突然やってきたのでいろんなカプで試しました。
  アホ丸出しなネタですが結構楽しかったです♪ハボロイは特に違和感なし(笑)
  後日談の「ブラックハヤテ号の密かなつぶやき」も付いてます。

◇「ブラックハヤテ号は見た」
   1.あやしい匂いの先には     2.学習しない男たち     3.犬も食わない
  拍手御礼SSとして2007年に掲載していた短編です。
  前作「ブラックハヤテ号が行く」に続くブラハ・シリーズ第二弾。
  基本ハボロイ設定ですがブラハがどんどん変なワンコになってるかも(爆)

聖なる夜に   (ハボ×ロイ)
   タイトルのわりにはロマンチック路線から多少?外れましたが
   ラブラブな場面ももちろんあります。ロイの受難と墓穴を掘るワンコ(爆)

◇「年下攻・十題」  (ハボ×ロイ)
  1.愛がほしいの   2.そんな固定概念   3.とてもきれいで強いひと
  4.名前を呼んでよ   5.意地の張り合い   6.肩を並べて、視線を逸らして   
  7.敵はどこだ?   8.俺とあなたの距離   9.あなたがさっぱり解らない   
  10.甘える勇気を
※お題提供/「リライト」(甘利はるき様)  いつもお世話になってます。
   やはりこのお題だけはやっておかねば!というわけで年下攻です♪
   可愛いワンコや頑張るワンコをちょっとずつ書いていきますので、
   どうぞお付き合い下さいませ。

甘い生活   (ハボ×ロイ)
   タイトルの後ろにちょっと?が付きそうな感じではありますが
   いつも通り甘ったるくラブラブしております(笑)

Breath   (ヒューズ×ロイ)
   甘々ですがシンプルな一場面のお話です。
   私にとってのヒュロイの基本みたいな部分でもあります。

◇1st. Anniversary SS   「Magnolia」   (ヒューズ×ロイ)
   頑張ったのですが結局「記念日」とは少し違うものに(汗)
   それでも、できる限りラブラブを目指しました。

◇1st. Anniversary SS   「For you」   (ハボ×ロイ)
   上のヒュロイ同様、サイト一周年を記念して書いたものです。
   訪問して下さる皆様に感謝を込めて。

◇「ブラックハヤテ号が行く」
   1.ブレダ     2.ファルマン     3.フュリー     4.ホークアイ
   拍手御礼SSとして掲載していた短編です。

「体温」   (ヒューズ×ロイ)
   2006年5月に拍手御礼SSとして掲載したものを移転
   させました。士官学校時代の甘酸っぱい思い出話です(爆)

「密かな愉しみ」  Valentine's Day 裏話SS   (ハボ×ロイ)
   ハボにチョコが渡されるのをさり気なく?邪魔するロイ(爆)
   一応先に書いた「告白よりも甘いキスを」の裏話に当たるので
   まだ読まれていない方は、ぜひそちら↓からどうぞ。

「告白よりも甘いキスを」  Valentine's Day SS    (ハボ×ロイ)
   ちょっとハボがかわいそうだけど、結構愛されてるかもしれない。
   そんな感じの一品(←ホントか?笑)。ま、最終的にはラブラブだし。

「Bitter&Sweet」  Valentine's Day SS    (ヒューズ×ロイ)
   一日遅れになってしまいましたが、その分かなり甘いので
   ご注意下さい(笑)ヒューズの愛がやや「濃い目」かも(汗)

「言葉は要らない」   (ヒューズ×ロイ)
   突発SSヒュロイ・バージョン。こちらも休日ネタです。どうして
   こうも甘いんですかね、うちのは(苦笑)てな感じにイチャイチャしてます。

「ALL ABOUT YOU」   (ハボック×ロイ)
   お題とはちょっと違う雰囲気のものが浮かんだので突発SSです。
   「鼻唄」から連想したら、こうなりました。甘いのは相変わらずです。

◇「駄犬五題」   (ハボ×ロイ)
  「待て」ができない    絶対忠誠!    しっぽは口ほどに    躾不足です
    愛しくってしょうがない
※お題提供/「リライト」(甘利はるき様)
   「駄犬」って何かかわいそうかなぁとも思ったのですが(笑)、可愛いので
   選びました。たぶん甘々ばっかりです。どうぞお楽しみ下さい。

◇New Year SS       ヒューズ×ロイ  /  ハボック×ロイ
   お年賀代わりのSS2本立て。

◇Xmas SS  「秘密の伝言」  (ハボ×ロイ)
   イヴの夜も振り回されてますが結構幸せなワンコです(笑)

◇Xmas SS  「朝の光の中で」  (ヒューズ×ロイ)
   寝ているロイにいたずらしちゃうヒューズの最低っぷり(笑)と
   クリスマスの朝のイチャイチャをお楽しみ下さい。

◇ヒュロイのためのお題SS    (4つのお題)
   「キス」   「高慢なネコのような君」   「ヒゲを剃れ!」    「眼鏡の向こうの目は」
   ※お題提供は相方の深澤沙月です。
   本当は5題でもらったのですが、そのうちの一つは確実に長くなる
    と思ったので、この「お題SS」から外して別枠にて書くことにしました。
   (その1本がオフで出している「rain」です)    

◇お題SS「上官・部下、十の事情」  (ハボ×ロイ)
  「少しばかり、有能すぎる部下」    「サボタァジュ」
  「…少しくらい敬いたまえ」    「望まない確執」    「追う者、追われる者」
  「ご褒美」    「ちょっと言い過ぎたかも」    「夜・司令部・山積みの書類」
  「移動命令」    「上官としての顔、部下としての顔」#1 #2 #3
※お題提供/「リライト」(甘利はるき様)
   お借りした10のお題。すべてハボロイ(できるだけ)甘々で書く予定ですが、
   年代・掲載順は不同です。

「Call」   (ヒューズ×ロイ)
   ヒューズの葬儀前夜のロイ。暗い話ですが
   一度は書いておかなきゃ、とゆーネタだったので……

◇「ハボック少尉の多忙な一日」  (ハボ×ロイ)
   < 朝 >        
   < 昼 >          
   < 夜 >              
   <真夜中>       
   テログループの襲撃を受け、姿を消したロイを懸命に捜索するハボック。
   アクションあり、ヒューズとの対決場面あり。最後はもちろんラブラブです♪

「独り言」  (ハボ×ロイ)
   拍手御礼SSのつもりで書いたものなので短めです。
   ロイと出会って間もない頃のハボックの独白。

「理 由」  (ハボ×ロイ)
   06年4月拍手御礼SSから移行。この下にあるSS
   「君の手のひらの中」のその後をハボロイで書きました。

「うたた寝」  (ハボ×ロイ)
   06年3月拍手御礼SSから移行しました。
   うちのロイは寝てばかりいます(笑)

◇「君の手のひらの中」  (ヒューズ×ロイ?)      
   エド視点のためロイエドとかエドロイに見えるかもしれませんが
    一応ヒュロイなんです。ヒューズは名前しか出てきませんが。
   ※おまけ 「私のお気に入り」←2006年4月拍手SSより移転

◇「天国の門」  (ヒューズ×ロイ)          
   イシュヴァール出征前夜の物語。二人の初Hネタです。
    一番最初に出した鋼本(完売済み)に収録されていました。
   私のヒュロイ(と、その後のハボロイ)を決定付けている作品です。





このページのトップへ



SSのTOPに戻ります           サイトのTOPページに戻ります








inserted by FC2 system