SS-TOP    /    鋼の錬金術師SS    /    REBORN SS
★☆ キリリク部屋 入り口 ☆★    >> RESET

★ オリジナルBL ★  ★ ONE PIECE (ゾロサン) ★  ★ G.DEFEND ★  ★ GAME作品 ★
   
※各ジャンルの一番上が新しいSSで、下に行くほど古い作品になります。
(注:リンクはこのタイトルページではなく必ずサイトのTOPページにお願いします!)
※2010年の拍手御礼SSはオリジナルの三縞×透がメインですが
「鋼の錬金術師」のハボロイや「G-DEFEND」なども不定期で更新予定。
ランダムに表示されますので、出るまでポチッと押してやって下さい。m(__)m


+++オリジナルBL+++
「Happy Drunkard 〜三縞×透編〜」    (作家×元同級生)
2009年拍手御礼SS「酔っ払い特集」の三縞×透編です。一応単独でも読めますが、
できれば下の方↓にUPされている本編「怖がらないで」から先にお読みください<(_ _)>


◇「背徳者たちの楽園」     旧題「楽園を下って」 (元同級生同士)
                      (完結)
自らの人生に倦んでいた享介は、転校してきた怜一にちょっかいを出すうちにしだいに惹かれていく。
ある日発作を起こした怜一を見て、彼の心の疵を知った享介は怜一を手に入れるため強引な手段に出た。 互いに傷つけ合いながらも、惹かれ合っていた二人。怜一が姿を消したことで一旦切れたはずの絆が、
数年後、運命によって再び二人を引き寄せる。
                     ※     ※     ※
初稿はかなり前の作品。一度オフにしたことがありますが小部数発行であったため若干改稿の上、
UPしました。そして……気がつけばこれも元同級生(笑)


◇怖がらないで/番外編  「たまには二人で」    (作家×元同級生)
             (完結)
三縞×透の番外・湯煙り編(笑) 攻めの愛情が濃いです。二人が結ばれた本編ラストから
約3ヵ月後くらいのお話。一応単独でも読めますが、できれば本編から先にお読みください<(_ _)>


◇「震音 〜tremolo〜」    (大学オケ部・先輩×後輩)
    
音楽一家に育ち、将来を期待されながら挫折をした雨宮英は大学のオケ部で再びピアノを弾くようになっていた。そのきっかけとなった先輩に密かに抱いていた恋が破れた夜。雨宮に手を差し伸べたのは苦手なタイプだと思ってずっと敬遠していた元指揮者の先輩、高久だった……。
                     ※     ※     ※
キリ番でリクエスト頂いた高久×雨宮「終わりの夜、始まりの朝」の続編。
4つ下にある「言葉より、その指先で」と同じ大学オケ部が舞台です。
こちらもシナリオにはないカプなので、単独でお読み頂いても支障ありません。


◇「怖がらないで」    (作家×元同級生)
                              10   11   12     (完結)
幽霊が大の苦手な深沢透は、天才ホラー作家として名を馳せている三縞にいつもからかわれている。
失業した日に元同級生の三縞と再会して、透の運命は大きく変わった。強引に手を出されて、誰にも云えない身体の関係を続けていたのだ。高校時代、密かに抱いていた淡い想い。三縞はそれを知らない。
心がすれ違ったまま本当の気持ちを告げられずにいた二人に、ある日スキャンダルの波が押し寄せる。
                     ※     ※     ※
天才ホラー作家×超怖がりな元同級生のすれ違いラブ話です。
ギャグ路線になるはずだったのに、なぜか切ない系に……。


◇「告白は夜明けを待って」    (リーマン/年下攻)
                              10   11   12   13    (完結)
仕事ができる後輩・久世を密かに想いながらも、打ち明けることができない須藤は新しい恋を諦めかけていた。ある晩、打ち上げでかなり酔ってしまった須藤は久世に抱かれる夢を見たと思っていたのだが、
翌朝幸せな気分で目覚めると、隣には久世の姿が…………恋に臆病な大人の純情。
                     ※     ※     ※
一人称で珍しくポップな感じになっていますので、さらりと軽く読めます。
受が激しく乙女な分、攻めが若干腹黒いですが嫌わないでやって下さい(笑)


「桜の下にて」  (大学オケ部・部長×指揮者)
夜桜を眺めながらデートする柳井と志野原。甘々な短編です。
この下にある↓音楽物にも同じキャラが登場しますが「言葉より〜」とは別カプです。


◇「言葉より、その指先で」    (攻×攻/音楽物)
                         (完結)
大学のオケ部に所属するヴィオラの鬼部長×サボリ魔のフルート奏者(はとこ同士、年下攻め)のお話
です。攻めvs攻めの恋愛バトル。元は管理人がシナリオを担当したBLG「夜想曲」のキャラたちですが、
ゲームには含まれていないカプですので通常のオリジナル品としてお読み頂けるよう仕上げてあります。



+++ONE PIECE+++
◇「密やかな欲望」  (ゾロ×サン)              
映画「デッドエンドの冒険」を題材にした作品。
その頃発行したお友達との合同誌に載せていたものです。



+++貢ぎ物&その他ジャンル (〜G.DEFEND/GAME作品〜)+++
「Happy Drunkard 〜真矢ウザ編〜」  (冬水社「G.DEFEND」/真矢×宇崎)
2009年拍手御礼SS【酔っ払い特集】を移転しました。


「Happy Drunkard 〜アレ城編〜」  (冬水社「G.DEFEND」/アレク×城)
2009年拍手御礼SS【酔っ払い特集】のアレク×城編を移転しました。


「恋するしっぽ 〜真矢ウザ編〜」  (冬水社「G.DEFEND」/真矢×宇崎)
2008拍手御礼用の【猫耳企画】SSを移転しました。

「恋するしっぽ 〜アレ城編〜」  (冬水社「G.DEFEND」/アレク×城)
2008拍手御礼用の【猫耳企画】SSを移転しました。

「弱点 −weak point−」  (冬水社「G.DEFEND」/アレク×城)
深澤沙月のサイト「深澤遊園」へのプレゼント品。2006年頃の古い作品。
短編で、しかもギャグです。名作アニメにだだ泣きするアレク(笑)

「YES or NO」  (冬水社「G.DEFEND」/アレク×城)
深澤沙月との合同誌「ばらえてぃぎふと1」掲載作。テーマは「記憶喪失」

「ブラフのライセンス」  (冬水社「G.DEFEND」/内藤&西脇)
深澤沙月との合同誌「ばらえてぃぎふと2」掲載作。テーマは「銀行強盗」

◇「KRIZIA」          (冬水社「G.DEFEND」/西脇×橋爪)
深澤沙月が運営するサークル「TORAJA」のコピー誌に掲載したものです。初めて書いたGD作品。



「夢のきざはし」  (BLG「流寓街夢」より/レオ&鷹栖)
「Neco-inco」様発行のBLG「流寓街夢」シリーズより。
お友達のサイトのキリ番に捧げ物として提出した品です。






このページのトップへ





SSのTOPに戻ります        サイトのTOPページに戻ります





inserted by FC2 system