オフライン情報TOP / BOOK LIST( / リボーン / オリジナル&その他


BOOKS ++家庭教師ヒットマンREBORN!++                   


危ない修学旅行
(14山本×14獄寺)コピー
A5/32P/200円
頒布終了
xx2010.8.14xx
   
   DVD「ボンゴレ式修学旅行、来る!」発売記念の突発本。
   あまりにもおいしいネタだったので、つい……勢いだけの本です。
   ていうか、すいませんただのエロ本ですっ!山本が変な奴です。
   ああ、かわいそうなツナ(笑)

                             ※本文サンプルなし※


To infinity and beyond
(24山本×24獄寺)オフ
A5/60P/500円
通販可
xx2010.8.14xx
   
   捏造ここに極まれり、まさかの獄パパvs武編(爆)
   イタリア滞在中に事件が起こり、パパに山本がテストされる話です。
   二人のラブ度はいつも以上かもしれませんが、パパがちょっと
   変な(愉快な?)人になってしまって申し訳ないです^_^;

                             ※「本文サンプル」※


真昼の月
(24山本×24獄寺)オフ
A5/40P/500円
通販可
xx2010.5.9xx
   
   未来編終了を記念して妄想を炸裂させた「その後の大人たち」です。
   本編のラストで十年後の面々が勢揃いしているのを見て、
   「その続きが読みたいっ!」と思ったところからスタートしました。
   いつものように自己流設定てんこ盛り状態(笑)ですが
   二人のラブラブ度はいつもどおりなので、イチャつく大人たちを
   楽しんで頂ければと思います。

                             ※「本文サンプル」※


今日の右腕
(24山本×24獄寺)オフ
A5/134P/1000円
頒布終了
xx2010.1.10xx
   
   2009年1月〜12月まで拍手御礼SSとしてUPしていた
   24山獄「右腕シリーズ」を一冊にまとめました。
   部下目線で書いたレポート形式のものに、毎回「裏事情」や
   「その後」としてHシーンや後日談を付けて掲載していたシリーズで
   とにかく部下や山本に愛されまくっている右腕のお話てんこ盛りです。
   Hも満載なので甘党の方はぜひチェックを!雲雀さんやツナも
   たまに登場。書き下ろしは結構笑えます。

                             ※「本文サンプル」※


La dolce vita
(24山本×24獄寺)オフ
A5/116P/1000円
頒布終了
xx2009.11.1xx
   
   これまでに発行した大人山獄のコピー誌再録集。
   初めて書いた大人山獄の「黒雨」から夏コミで無料配布した
   ペーパーのSSまでオフ本以外で発行したものをほとんどを網羅
   しています。(「regress」のみ掲載していませんm(__)m)
   どのお話もラブとHが山盛りなので捲っても捲っても甘いシーン
   満載の本です。甘党の方はぜひ!ちょっぴり書き下ろしもあります。

                ※掲載作リスト※
      黒雨/Cat on your face/愛情レシピ/祭りの夜
      On holy night/甘い蜜/風邪を引きました。



Vacanza
(24山本×24獄寺)オフ
A5/44P/500円
頒布終了
xx2009.8.14xx
   
   大人山獄・リゾート編!プライベートビーチとかで
   ずーっとイチャイチャしてます(笑)
   いつもどおり捏造設定バリバリな上にアホなのも相変わらずですが
   夏らしく?かなり糖度高めなので甘い雰囲気がお好きな方には
   多少は楽しんで頂けるかと思います。

                             ※「本文サンプル」※


For Tomorrow
(14山本×14獄寺)オフ
A5/56P/500円
通販可
xx2009.5.4xx
   
   14歳山獄・未来編!尚、半分は当サイトからの再録ですのでご注意下さいm(__)m
   「決戦前夜」(再録)、表題作「For Tomorrow」(書き下ろし)、
   「瓜+山獄」の短編2本立て。シリアス要素もありますが、
   「お風呂ネタ」と「二段ベッドネタ」で甘々H満載な1冊です(笑)

                             ※「本文サンプル」※


帰りつく場所 U
(24山本×24獄寺)オフ
A5/68P/500円
通販可 ※残部僅少
xx2009.3.15xx
   
   24歳山獄シリアス後編。これにて完結です。
   ほぼ丸ごと独自設定ですが土台は原作です。山獄が好きで、
   並盛の連中が好きで、そんな彼らが十年後どんなふうにボンゴレの
   一員として過ごしているかという妄想の一端が本作となりました。
   二人にたったひとつの言葉を、想いを語らせたくて書いたお話です。
   だから、ラストはちゃんとハッピーエンド。

                             ※「本文サンプル」※


On holy night
(23山本×23獄寺)コピー
A5/24P/300円
頒布終了
xx2008.12.29xx
   
   イヴにサイトUPした14歳山獄のクリスマスSSのリンク作品ですが
   単体でもお読み頂けます。戦いの合い間のわずかな休息を描いた
   小品。いつもながら糖度は高めです(笑)

                            ※「本文サンプル」※


帰りつく場所 T
(24山本×24獄寺)オフ
A5/56P/500円
通販可 ※残部僅少
xx2008.12.29xx
   
   24歳山獄シリアス。フゥ太の特殊な能力をめぐって動き出した組織に
   よって並盛で行方不明事件が頻発。しかしその頃、本部でも取引に
   関する揉め事が起こり、ツナと山本はイタリアへと渡っていた。留守を
   預かる獄寺は、拉致されそうになったフゥ太を自宅で匿うことに。
   一方、イタリアにいる山本にも敵の影が迫る―――

                             ※「本文サンプル」※


祭りの夜
(24山本×24獄寺)コピー
A5/32P/300円
頒布終了
xx2008.8.15xx
   
   夏祭り記念とオフ本シリアスの反動で書いているラブばっかりの二人。
   大人たちがただイチャイチャしてるだけの本、第二段です(笑)
   夏なので浴衣とか花火とかで楽しませようと思って頑張りました。

                             ※「本文サンプル」※


鈍色の雨
(17山獄+24山獄)オフ
A5/74P/500円
頒布終了
xx2008.8.15xx
   
   17歳、高校生をメインに24歳エピソードもプラスした完全書き下ろし。
   山本が初めて人を斬った時のことを妄想した挙げ句、いろいろと
   捏造しまくって書いた「時雨蒼燕流と時雨金時」をめぐるシリアス。
   暗い話なので表紙まで暗くなってしまいましたが、ラストはちゃんと
   ラブラブで終わってます。
  
                               ※「本文サンプル」※


愛情レシピ
(24山本×24獄寺)コピー
A5/28P/300円
頒布終了
xx2008.6.22xx
   
   オンリーイベント全国大会R3にて初出し。大人たちがやたらと可愛く
   イチャイチャしてる本です(笑) 「カレーなんて誰が作っても一緒だろ」
   という原作に出てきた獄寺のセリフから生まれた妄想。普段山本に
   世話を焼かれっぱなしの獄がめずらしく山本のために料理に挑戦。
   もちろん最後は料理も本人も美味しく頂かれてしまいます。
   SSページに14歳Ver.のリンク作品有り。
  
                             ※「本文サンプル」なし※


素直になれない君へ
(14山本×14獄寺)オフ
A5/74P/500円
通販可 ※残部僅少
xx2008.6.22xx
   
   オンリーイベント全国大会R3初売りWEB再録本。お題にて連載した
   14歳山獄シリアスSSをオフにまとめました。(気持ちのすれ違いから
   起こる強●シーンや戦闘による流血描写が多少含まれますので
   ご注意下さい)ラストはもちろんハッピーエンド!書き下ろしは
   並盛ボールでデートしちゃったりする後日談(山本視点)。両想いだと
   分かった途端互いの距離が測れなくなってギクシャクしつつも最後は
   かなり甘々です。いつもよりちょっぴり青い二人をお楽しみ下さい!
  
                               ※「本文サンプル」※


学園天国
(14山本×14獄寺)オフ
A5/68P/500円
通販可 ※残部僅少
xx2008.6.8xx
   
   オンリーイベント「嶽園祭」記念。WEB再録に
   書き下ろしを1本プラスした14歳山獄本です。
   別名「武のラブ(&エロ)・パラダイス」(爆) サイトに掲載している
   「Delicious」「甘く蕩けるキスで」、WEB拍手で一時掲載していた
   「猫耳・山獄バージョン〜恋するしっぽ」、そして学園祭をネタに
   書き下ろした「学園祭で逢いましょう」の計4本。この「学園〜」に
   合わせて可愛いおバカ系を揃えた楽しい一冊になっています。
   4作品中一番長いお話が書き下ろしなので、ぜひご一読下さい。
  
                              ※「本文サンプル」※


CREDO
(24山本×24獄寺)オフ
A5/64P/500円
頒布終了
xx2008.5.4xx
   
   24山獄、完全書き下ろし。ですが原作の「十年後」より少し前の
   時間設定で書いています。密かなテーマが「血まみれ・裏切り」なので、
   さわやかな表紙が「詐欺だ」と訴えられそうなほど流血やバトルが
   あったり、いつもどおりエロが濃かったり(苦笑)
   お誕生日本とはかけ離れたものに……orz
   ちなみに「CREDO」(クレード/クレド)とはイタリア語で
   「信徒信条、信念、主義」という意味です。
  
                               ※「本文サンプル」※


凍える花
(骸×雲雀)オフセット
A5/58P/500円
頒布終了
xx2007.12.30xx
   
   サイトにUPしている10年後話「闇に潜む影」+書き下ろし。
   書き下ろしは5年後ぐらい(骸救出失敗前)のお話です。
   ちなみにこのカプだけは「無理やり」が基本なので、苦手な方は
   ご注意下さい。(といっても所詮うちのは結構ラブ入ってますが……)
   云うまでもなく「完全大人向け」です。がっつり歔かせてます(苦笑)
  
                              ※「本文サンプル」※


チビ獄日記
(山本×獄寺)オフセット
B6/50P/500円
頒布終了
xx2007.12.30xx
   
   獄寺が10年バズーカでチビになった時のエピソードを捏造。
   拍手御礼SSとして書いていたものに14山獄の書下ろしをプラス。
   書き下ろし部分がらぶらぶHなので、これも「大人向け」(苦笑)
   
                               ※「本文サンプル」※


regress
(山本×獄寺)コピー誌
A5/32P/300円
頒布終了
xx2007.12.30xx
   
   十年後同士の山本×獄寺、大人カプ本第二弾。
   個別でも読めますが「黒雨」と繋がっています。
   原作ミルフィオーレ戦ベース。十年バズーカで過去へ戻った
   獄寺たちのお話。もちろんシリアス、大人向け。
 ※「本文サンプル」※


黒 雨
(山本×獄寺)コピー誌
A5/32P/300円
頒布終了
xx2007.05.04xx
   
   十年後同士の山本×獄寺、大人カプ本。
   がっつり「大人向け」なのでご注意下さい。むろんシリアス。
   山本が多少黒かったりします。
          ※「本文サンプル」※


骸×雲雀
(骸×雲雀)コピー誌
A5/28P/300円
頒布終了
xx2007.05.04xx
   
   REBORNのSSページにある二作を収録。
   おまけは付いていませんが若干加筆修正しました。
 


シャマル×獄寺
(シャマル×獄寺)オフセット
A5/32P/300円
頒布終了
xx2007.05.04xx
   
   タイトル通りどっぷりシャマ×獄。オヤジスキーな方々に捧げます。
   かなり濃い目でがっつり書いてあるので大人の方のみ、どうぞ。







  ◆◇通販方法・送料込みのお値段・在庫確認はメールフォームにて◇◆
  ◆◇ off (オフライン情報)のTOPページよりお問い合わせ下さい ◇◆




このページのトップへ



オフ情報のTOPに戻ります        サイトのTOPページに戻ります








inserted by FC2 system