オフライン情報TOP / BOOK LIST( 鋼 / リボーン / オリジナル&その他 ) 


BOOKS ++鋼の錬金術師++                   


Lost Days
(ハボ×ロイ)
A5/62P/600円
完売しました
xx2007.09.02xx
   
 二次創作でも王道の「記憶喪失」に挑戦しました!
 記憶を失くしたハボがロイに「あんた誰?」と云って、拗ねられる話(爆)
 他にも仲間たちから「大佐の狗」扱いを受けて訝しがったり、いつになく
 大胆なロイに×××されちゃったりアエルゴのスパイが絡んできたり……
 と、いろいろです。
     ※「お試し読み」※


忠犬のルール
(ハボ×ロイ)
A5/90P/800円
完売しました
xx2007.05.03xx
   
 書き下ろしの表題作はハボロイ過去話。馴れ初め編です。
 もしくは「犬認定」(爆) かなりのボリュームになりましたので
 ヒューズも結構出てきます。一応設定としては前作の「rain」と
 繋がっていますのでヒューズがお好きな方もぜひご一読下さい!
 SSコーナーにある「駄犬五題」+短いおまけも掲載されています。
   ※「お試し読み」※


rain
(ヒューズ×ロイ)
A5/76P/700円
完売しました
xx2006.12.29xx
   
 副題「1910〜黙って雨に打たれていよう〜」
 シリアスでちょっとせつないお話です。
       ※「お試し読み」※


夏霞
(ヒューズ×ロイ) コピー誌
A5/32P/300円
頒布終了
xx2006.12.29xx
   
 突発本ですがヒュロイを出したくて急遽作りました。
 いつも通り甘々ですが、エロはやや増量。
 ヒューズのオヤジ度も3割増しです(爆)
       ※「お試し読み」※


ハボック少尉の多忙な一日
(ハボ×ロイ)
A5/94P/700円
完売しました
xx2006.08.20xx
   
 当サイトに掲載中の「朝」「昼」「夜」に、甘々シーンである
 「真夜中」を加筆、一冊にまとめたものです。
 (※現在は「真夜中」もSSページに掲載されています)
 ワンコにはいろいろと頑張ってもらいました!(笑)
 まずは当サイトのSSページをご覧下さい。


花天月地
(ヒューズ×ロイ)
A5/60P/500円
完売しました
xx2006.05.04xx
   
 花をテーマにした三話を収録。
 かなり甘々だったり、甘酸っぱくて危険だったりします(笑)
 うちのヒュロイはいつもそんな感じですが……(汗)
  ※「お試し読み」※


Ballad
(ヒューズ×ロイ)
A5/60P/500円
完売しました
xx2006.01.08xx
   
 イシュヴァール殲滅戦から帰還した二人を描いた四話オムニバム形式の
 本です。ちょっぴり迷いを引きずりつつも、かなりラブラブだったりします。
 なので、このタイトル。友情以上恋愛未満から、やっと昇格させました(笑)
 
  ※「お試し読み」※


対の翼
(ヒューズ×ロイ) コピー誌
A5/36P/300円
頒布終了
xx2005.08.21xx
   
 士官学校時代の二人を描いた大変青くて甘酸っぱい危険な本です(苦笑)
 他の生徒に妬まれて戦略勝負を挑まれたロイ。心配したヒューズが
 一計を案じ、勝負はいつの間にか学生同士のイタズラ合戦へと変わり、
 仲間たちを巻き込んでの大騒動に。
 ラストシーンが最初に浮かんできたので、このタイトルになりました。


浸透圧−後編−
(ヒューズ×ロイ)
A5/52P/400円
完売しました
xx2005.05.03xx
   
 敵の動向を探っていたヒューズの隊が消息を断った。
 突然の報せに激しく動揺するロイ。一方、敵の罠に気づいたヒューズは
 仲間を救出すべく戦火の中へと飛び込んでいく。
 じわじわと追いつめられ絶体絶命かと思われたその時………
 とゆーわけで戦闘シーンを楽しく書きすぎてしまいましたが、ちゃんと
 ラブシーンもございます!迷いつつも愛の荒波に飛び込んだ二人(爆)


浸透圧−前編−
(ヒューズ×ロイ)
A5/34P/300円
完売しました
xx2005.01.09xx
   
 イシュヴァール殲滅戦の出征前夜、友情の一線を越えてしまった
 ヒューズとロイは前線基地で再会した。
 しかし一夜限りと約束したはずの出来事を互いに忘れられず、
 気まずさに戸惑う二人。暴走しかけたヒューズは深い悔恨の念にかられ
 る。戦いの中で初めての感情に揺れる二人のもどかしさをご堪能下さい。


鋼の裏読本3
〜あなたが眠るまで〜

(ハボ×ロイ)
A5/60P/400円
完売しました
xx2004.09.26xx
   
 vsラストを中心にしたお話……ですが原作の決着を待たずに
 書いたら超フライング(爆)だってまさか下半身不随だなんて〜!
 しかもハボが士官学校を出ていなかったり、シュヴァールに参加
 させちゃったりと嘘八百のオンパレードになっております(苦笑)
 あまりにも外しまくっているため修正不可ですが、とりあえず甘々なら良し
 というお心の広〜い方のみご一読下さい…。わ、笑えるかも……(汗)


鋼の裏読本2〜狗〜
(ブラ×ロイ) コピー誌
A5/28P/100円
頒布終了
xx2004.08.22xx
   
 友人のおねだりに応えて書いたはぢめてのブラロイ本。
 一応ヒュロイ前提でした。といってもロイたんがまだ片思いの設定なので
 ちょっと可哀想だったかも(笑)


鋼の裏読本1
(ヒュズ×ロイ&ハボ×ロイ)
A5/38P/300円
完売しました
xx2004.05.09xx
   
 ヒューズ×ロイ 「天国の門」
 殲滅戦出征前夜、初めて結ばれる二人。大人同士の初Hが
 コンセプトでした。※この作品が後のヒュロイ作品の元になっているため、
 当サイトのSSコーナーに掲載しております。よろしければご一読下さい。

 ハボ×ロイ 「本日ハ晴天ナリ」
 ワンコなハボと大佐のわりと甘々な日常のひとコマ。
 ヒュロイの「天国の門」とは繋がっていません。別話です。





◆◇通販方法・送料込みのお値段・在庫確認はメールフォームにて◇◆
◆◇ off (オフライン情報)のTOPページよりお問い合わせ下さい ◇◆




このページのトップへ



オフ情報のTOPに戻ります           サイトのTOPページに戻ります








inserted by FC2 system