イベント参加予定 / 最新BOOK LIST(この下に表示) / 通販方法Mail
ジャンル別BOOK LIST一覧 ( REBORN 鋼の錬金術師オリジナルその他 )

EVENT 現在のところイベント参加は未定です。申し訳ありません<(_ _)>

      
     
     
     



  在庫がある既刊はすべて通販可能(郵便振替:期間1〜2週間程度)です。
  ご希望の方はこのページ一番下にあるメルフォにてお問い合わせ下さいませ<(_ _)>



最新BOOK LIST (この他にも通販可能な品はあります。各ジャンルのLISTをご覧下さい)
Paradise with you
TIGER&BUNNY
兎虎
A5/36P/500円/オフ 通販可

甘い兎虎を目指した一作。離れている間もお互いを思い合っていたバーナビーと虎徹が、引退を撤回して戻ってきたシュテルンビルトで再会した直後のお話です。

※本文サンプルはタイバニ用blogにあります。
妄想Adapter
TIGER&BUNNY
モブ虎
A5/76P/800円/オフ 通販可

pixivにて掲載したモブ虎妄想三連発。痴漢・接待・公開H、いずれもがっつりエロですので苦手な方はご注意下さい。一応兎虎ベースなので、かなり残念なBBJもチラリと出てきます。

※本文サンプルはpixivにあります。
Bitter or Sweet
TIGER&BUNNY
兎虎
A5/36P/500円/オフ 通販可

表題作はバレンタインお約束のチョコレートプレイネタに、バラの香りのお風呂でイチャイチャする「Smell The Roses」、ホクロを数えているうちに…という「オリオンをなぞって」3本をまとめた甘い雰囲気の一冊。

※本文サンプルはタイバニ用blogにあります。
NO IMAGE 絶対服従命令2
TIGER&BUNNY
兎虎
A5/42P/300円/オフ 残部僅少

ドS新人編集×売れなくなった漫画家設定のパラレル、後編。ちゃんとしっかり甘々らぶらぶになります。バニーちゃんがおじさんを好きすぎる話ww

※本文サンプルはタイバニ用blogにあります。
NO IMAGE 絶対服従命令
TIGER&BUNNY
兎虎
A5/32P/300円/オフ 残部僅少

ドS新人編集×売れなくなった漫画家設定のパラレル、前編。縛られてお口で強制ご奉仕させられるという外道なところで終わってます。すみません。

※本文サンプルはタイバニ用blogにあります。
NO IMAGE 今日の右腕 〜2011年度ver.〜
家庭教師ヒットマンREBORN!
24山本×24獄寺
A5/32P/300円/コピー誌
頒布終了

獄寺の誕生日前日のお話を「今日の右腕」2011ver.として書き上げました。お誕生日本なのに手錠+乳首責めという外道な本ですがよろしくお願いします。

本文サンプル
NO IMAGE カフェ「サントゥアーリオ」にて
家庭教師ヒットマンREBORN!
24山本×24獄寺
A5/40P/300円/コピー誌
頒布終了

今回はパラレルです。獄寺が店長をしているカフェに山本が新しく厨房スタッフとしてやってきたところから物語が始まります。相変わらずベタ甘でHも盛りだくさんになりました。ついでに美人店長さんはシャマルにもセクハラされちゃってますが本人が殴り飛ばしているのでお許しを(笑)

本文サンプル
NO IMAGE Midsummer Madness
TIGER&BUNNY
兎×虎
A5/36P/300円/オフ 頒布終了

サン○イズの罠にはまり世のタイバニ熱に乗っかりたくなって本を出してしまいました(笑)危険です、兎虎。タイトルの意味は「狂気の沙汰」、そして「(夏の)底抜けの狂乱」…ぴったりすぎて怖いです。

本文サンプル
帰郷
GIANT KILLING
後藤×達海
A5/38P/400円/オフ 頒布終了

十年の時を経て再会した二人。お互いを想いながらも今一歩踏み込めずにいた。もう終わった恋だと思っていたから。しかし――――
不器用な大人たちの再会ラブストーリーです。


本文サンプル
NO IMAGE 危ない修学旅行3
〜Termalismo〜
家庭教師ヒットマンREBORN!
24山本×24獄寺
A5/36P/300円/コピー誌
頒布終了

DVD「ボンゴレ式修学旅行、来る!」発売記念本の第三弾。前作「Daccapo」の続きになっていますが、こちらも他2冊同様、単品でお読み頂けます。24歳山獄の温泉Hがどうしても書きたくてトライしました。

本文サンプル
NO IMAGE 危ない修学旅行2
〜Daccapo〜
家庭教師ヒットマンREBORN!
24山本×24獄寺
A5/36P/300円/コピー誌 頒布終了

DVD「ボンゴレ式修学旅行、来る!」発売記念本の第二弾。前作と対になっていますが、単品でも読めます。温泉に突然現れて消えた24歳たちのことをいろいろ妄想した結果、なぜかお仕置きHになりました(苦笑)
本文サンプル
NO IMAGE 危ない修学旅行
〜浴衣でGO!〜
家庭教師ヒットマンREBORN!
14山本×14獄寺
A5/32P/200円/コピー誌 頒布終了

DVD「ボンゴレ式修学旅行、来る!」発売記念の
突発本です。あまりにもおいしいネタだったので、
つい……勢いだけの本です。ていうか、すいませんただのエロ本ですっ!山本が変な奴です。
ああ、かわいそうなツナ(笑)

本文サンプル
To infinity and beyond
〜 ムゲンノカナタヘ 〜
家庭教師ヒットマンREBORN!
24山本×24獄寺
A5/60P/500円/オフセット ※残部僅少

捏造ここに極まれり、まさかの獄パパvs武編(爆)
イタリア滞在中に事件が起こり、パパに山本がテストされる話です。二人のラブ度はいつも以上かもしれませんが、パパがちょっと変な人になってしまって申し訳ないです^_^;

本文サンプル

真昼の月
家庭教師ヒットマンREBORN!
24山本×24獄寺
A5/40P/500円/オフセット ※残部僅少

未来編終了を記念して妄想を炸裂させたた「その後の大人たち」です。本編のラストで十年後の面々が勢揃いしているのを見て、「その先が読みたいのに〜!」と思ったところからスタートしました。
いつものように自己流設定てんこ盛り状態ですが、二人のラブラブ度はいつもどおりなのでイチャつく
大人たちを楽しんで頂ければと思います。


本文サンプル
今日の右腕
家庭教師ヒットマンREBORN!
24山本×24獄寺
A5/134P/1000円/オフセット 頒布終了
2009年1月〜12月まで拍手御礼SSとしてUPしていた24山獄「右腕シリーズ」を一冊にまとめました。部下目線で書いたレポート形式のものに「裏事情」や「その後」としてHシーンや後日談を付けて掲載していたシリーズで、とにかく部下や山本に愛されまくっている右腕のお話てんこ盛りです。Hも満載なので甘党の方はぜひチェックを!雲雀さんやツナもたまに登場。書き下ろしは結構笑えます。

※オフ本は完売済みですがダウンロード販売が可能です。よろしければご利用下さい↓ (サンプル画面有)
<2010.12.26より販売開始 税込み@1050>
今日の右腕 DLsite.com直リンク
La dolce vita
家庭教師ヒットマンREBORN!
24山本×24獄寺
A5/116P/1000円/オフセット 頒布終了

これまでに発行した大人山獄のコピー誌再録集。
初めて書いた大人山獄の「黒雨」から、今年の夏
無料配布したペーパーのSSまでオフ本以外で
発行したものをほとんどを網羅しています。
(「regress」のみ掲載していませんm(__)m)
どのお話もラブとHが山盛りなので捲っても捲っても
甘いシーン満載の本です。甘党の方はぜひ!(笑)
ちょっぴり書き下ろしもあります。

          ※掲載作リスト※
黒雨/Cat on your face/愛情レシピ/祭りの夜
On holy night/甘い蜜/風邪を引きました。
Vacanza
家庭教師ヒットマンREBORN!
24山本×24獄寺
A5/44P/500円/オフセット 頒布終了

大人山獄・リゾート編!プライベートビーチとかで
ずーっとイチャイチャしてます(笑)
いつもどおり捏造設定バリバリな上に、アホなのも
相変わらずですが夏らしく?かなり糖度高めなので
甘い雰囲気がお好きな方には多少は楽しんで
頂けるかと思います。よろしくどうぞ。


本文サンプル
For Tomorrow
家庭教師ヒットマンREBORN!
14山本×14獄寺
A5/56P/500円/オフセット ※残部僅少

14歳山獄・未来編です! 尚、半分はサイトからの再録ですのでご注意下さいm(__)m
「決戦前夜」(再録)、表題作「For Tomorrow」(書き下ろし)、「瓜+山獄」の短編2本立て。
シリアス要素もありますが、「お風呂ネタ」と「二段ベッドネタ」で甘々H満載な1冊です(笑)


本文サンプル
帰りつく場所U
家庭教師ヒットマンREBORN!
24山本×24獄寺
A5/68P/500円/オフセット ※残部僅少

冬コミ新刊の後編(これにて完結)24歳山獄シリアス。ほぼ丸ごと独自設定ですが土台は原作です。
二人にたったひとつの言葉を、想いを語らせたくて書いたお話です。

日本とイタリアで起こった事件がしだいに結びついていく中、山本と獄寺、それぞれに危機が迫る――


本文サンプル
On holy night
家庭教師ヒットマンREBORN!
23山本×23獄寺
A5/24P/300円/コピー誌 頒布終了

イヴにサイトUPした14歳山獄のクリスマスSSのリンク作品ですが単体でもお読み頂けます。
戦いの合い間のわずかな休息を描いた小品。
いつもながら糖度は高めです(笑)
 ※表紙デザインは2種類あります


本文サンプル
帰りつく場所T
家庭教師ヒットマンREBORN!
24山本×24獄寺
A5/56P/500円/オフセット ※残部僅少

24歳山獄シリアス。フゥ太の特殊な能力をめぐって動き出した組織によって並盛で行方不明事件が頻発。しかしその頃、本部でも取引に関する揉め事が起こり、ツナと山本はイタリアへと渡っていた。留守を預かる獄寺は、大学で拉致されそうになったフゥ太を自宅に匿うことに。一方、イタリアにいる山本にも敵の影が迫る―――
(Uに続きますゴメンナサイm(__)m)

本文サンプル
鈍色の雨
家庭教師ヒットマンREBORN!
17山獄&24山獄
A5/74P/500円/オフセット 頒布終了

17歳、高校生をメインに24歳エピソードもプラスした完全書き下ろし。山本が初めて人を斬った時のことを妄想した挙げ句、いろいろと捏造しまくって書いた「時雨蒼燕流と時雨金時」をめぐるシリアス。暗い話なので表紙まで暗くなってしまいましたが、ラストはちゃんとラブラブで終わってます。

本文サンプル
素直になれない君へ
家庭教師ヒットマンREBORN!
14山本×14獄寺
A5/74P/500円/オフセット
頒布終了

全国大会R3初売りWEB再録本。お題にて連載した14歳山獄シリアスSSをオフにまとめました。
(気持ちのすれ違いから起こる強●シーンや戦闘による流血が多少含まれますのでご注意下さい)
ラストはもちろんハッピーエンド!書き下ろしは並盛ボールでデートしちゃったりする後日談(山本視点)。両想いだと分かった途端に互いの距離が測れなくなってギクシャクしつつも最後はかなり甘々です。
いつもよりちょっぴり青い二人をお楽しみ下さい!

本文サンプル
学園天国
家庭教師ヒットマンREBORN!
14山本×14獄寺
A5/68P/500円/オフセット
頒布終了

オンリーイベント「嶽園祭」記念。WEB再録に書き下ろしを1本プラスした14歳山獄本です。
別名「武のラブ(&エロ)・パラダイス」(爆) このサイトに掲載している「Delicious」「甘く蕩けるキスで」、WEB拍手で一時期掲載していた「猫耳・山獄バージョン〜恋するしっぽ」、そして書き下ろし「学園祭で逢いましょう」の計4本。書き下ろしに合わせて可愛いおバカ系を集めてみました。ちなみに4本中、書き下ろしの「学園祭〜」が一番長いお話です。

本文サンプル

     ※古い既刊本については各ジャンルのBOOK LIST一覧をご確認下さい。



通販方法
        
在庫がある物に関しては、常時通販を受け付けております。
書店様委託や通販ページの改善等いろいろと検討しておりますが、
当分は現状維持の予定。入稿前などは若干お返事が遅れる可能性も
もありますが何卒ご了承下さいませ。m(__)m
まずは欲しい本のタイトルと冊数をメールにてお問い合わせ下さい。
在庫の有無と、郵便振替の口座NOをお知らせ致します。

◆ メールフォーム ◆
  
※ご意見・ご感想などもお待ちしております♪











inserted by FC2 system